川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-02-10から1日間の記事一覧

学年別、真島保護者会開催

まずは新中1の保護者の方々。 2月28日、金曜日 午後7時半からA館で開催。 僕単独の保護者会である。 僕は齋藤のようなエンターテイナーではないので いっしょにわちゃわちゃ、座談会みたいな感じになるかな。 参加してくれる人数が少なければ、 マジで「…

よしよし、成果は出てきた

中3で2級 中2で準1級 中1で3級 結構、当たり前に合格者が出てきてるね。 先取りの成果、意識づけの効果は確実に出ているようだ。

個別相談、受けます

先日の入塾説明会に参加された方で 何人かさらに詳しい話を聞きたい、という方が何名かいました。 大切な大切な我が子の塾選び あの説明会だけでは、 決断できませんね。 分かります。 我が子の教育に 本気で本気で取り組んでいるからこそ 納得いくまで、見…

落ちた次の日

S妹へ 落ちたね 昨日は、落ちた 辛かったよね 掲示板の前で、泣き崩れたんだってね きっとこれまでの12年間で 一番辛い瞬間だったよね 間違いなく。 時間、気持ち、行動 持てる全てを注いできたのに その君の全力は 届かなかった うん、辛い 辛かったね 一…