川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【ええと・・・】中3のテキスト問題なんですけど?

 

中1は今日から新しい英単語暗記に入った。

 

24個ね

 

例の方法で。

 

これまた爆速でしっかりと覚えてくれるだろう。

 

いや、覚えたくなくても覚えちゃうよね。

 

 

んで、今は問題演習に挑んでいる。

 

 

内容は現在分詞と過去分詞の後置修飾。

 

当然ながら中1のテキストにも中2のテキストにも問題はないので

 

中3のテキストから引っ張ってこないといけない。

 

今、もりもりと解いている。

 

手が止まらない。

 

みんな、気づいてるのだろうか

 

自分たちがすっごいことをやっているってことに。

 

中1が、冬季講習中に

 

中3の後半単元をもりもりと質問もする気配もなく解いてるんだ。

 

いやぁ・・・

 

 

すぎょい。