川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【音読はマスト】今日は音読時間を30分に増やしたよ

 

いつもは10分間なんだけど

 

僕の中で、「どうして対面組よりもオンライン組の方が点数が高いんだ?」という疑問に

 

もしかしたら・・・

 

という思いが芽生えたんだ。

 

オンラインの子達はマイクオフで爆裂参加。

 

そして、結果報告やブログなどから「オンラインの子達はより音読を多めに取り入れているのでは?」という思いね。

 

これ

 

あると思うんだ。

 

だから対面の子たちに言った

 

「家で音読をする日を設けてもいいかもね」と。

 

でもさ

 

対面がお気に入りの子たちって、なかなかオンラインにしないから

 

どうしたもんか、と。

 

そこで音読時間を延長!

 

 

さて

 

どうかな

 

 

今回は対面組の平均がオンライン組に追いつけるかな・・・。