川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【松江塾愛】「楽しかった」と言われて嬉しい

 

昨日の食事会

 

飲める子は飲み、飲めない子は飲まず

 

ゆるーく学年別のテーブルになり

 

僕らはグルグルと各テーブルを回りながらみんなと話をした。

 

この時期だから、突然の発熱とかで3人くらい来れなかったけど

 

30人くらい?のなかなかに盛り上がった会になった。

 

大学3年生は就活の話がメイン

 

大学2年生は謎の親父ムードの場…笑

 

なし子がテーブルのど真ん中にいたからだろうか笑

 

やはり我が天使のいるテーブルからは大きな笑い声が聞こえてきて

 

僕のいるテーブルでは「実は当時…」みたいな懐かしい話が多かったりね。

 

でもみんな「あの時代は超楽しかった!」と

 

自分が中学生、高校生だった時の松江塾を振り返ってくれてたのが

 

良かったよね。

 

 

教え子達がバイトにどんどん入ってくれて、そしてたまに一緒に飲めて、なんて

 

塾長としてこれ以上嬉しいことはないよねー。