川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

勉強もダイエットも「ブーストをかける」ことが大事だよね

 

 

f:id:goumaji:20230923171902j:image

 

 

なぜ今、一日一食生活なのか

 

それは

 

偶然そうしたら、一気に数字が動いたからである。

 

これが何とも言えない達成感になった。

 

空腹時に動くと、体内の脂肪が消費される。

 

長生き遺伝子も活性化するそうだ。

 

 

空腹はキツいが、こうやって能動的に動いて結果が出ると

 

それがますます次の能動的な動きへと成長していくから不思議だ。

 

 

これ

 

 

何でも伸びる時のイメージだよね。

 

 

自分からやって結果を出すと、それが楽しくなる。

 

 

 

上の方で頑張っている人たちはみんなそれ。

 

 

だから無理やりやらされる子は勝てないのよ。

 

 

 

楽しんじゃってる人には

 

 

勝てないんだよ。