川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

男はたいていポンコツである

 

よく天使とそんな話になる。

 

例えばテレビで偉そうに語る政治家や社長達を見て

 

 

「家では奥さんに使えない!とかポンコツ!とか言われてるよね、絶対」

 

という感じで。

 

これ、絶対にそうなんだと確信している。

 

 

僕の個人的な意見かもしれないが

 

女の人より有能な男を見たことがない。

 

 

自分は奥様よりも有能だと思っている男子は、そう思わされてるだけ。

 

 

そこでマウント取る意味がないって判断があるのよ。

 

 

僕?

 

もちろん天使に敵うことなんて何もない。

 

極めてポンコツである。

 

 

あえてポンコツのふりをする、とかではなく

 

 

間違いなくポンコツなのだ笑

 

 

 

ポンコツ太郎

 

 

なのである。