川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

昨日の中1授業は熱かった!

 

室温でもないし、授業内容でもない笑

 

英語は淡々と中2内容、未来の文へと突入し

 

国語は文章題(小説)を2題解いただけ。

 

 

でも、

 

なんといつもはオンラインの午後福井から教室に来てくれていて

 

さらに途中から静岡旅行から直行で授業に来た子がいて

 

さらにさらに

 

沖縄旅行から帰りの飛行機内、オンラインで受けてくれていた子もいた。

 

実は飛行機内からのオンライン受講は

 

かつてチャレンジした子がいたんだ。

 

でもその時はWi-Fiが弱いか何かでオンラインに接続できなかったんだよね。

 

でも今回は、完璧に飛行機の客室の様子がこちらから見てとれるくらい完璧な接続!

 

 

もちろんいつものように全国から100人以上が集まってくれてたわけで

 

それ自体、めちゃくちゃレアで激アツなんだけどもね。

 

 

今日はどうなるかなー。