川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「ゲームを取り上げると暴れる我が子」への対処法

 

我が家なら、という前提で考える。

 

もしゲラおやなし子が、ゲームにどハマりし、

 

注意すると反抗し、取り上げると暴れたとしたら

 

僕ならば、

 

風呂に沈めて、家の外の道路に叩きつけて破壊する。

 

我が天使な奥様ならどうするだろうか。

 

今日の夫婦ラジオのネタができた🎵

 

 

今からジムに行き、帰宅して準備したらふらりとお出かけするはずだから、

 

早速聞いてみようと思う。

 

 

なんて言うかなー

 

 

多分、勿体無いから破壊する、とは言わないような気もするけども。

 

 

とりあえず取り上げて、暴れる子らと徹底的に戦う、とかかなー

 

飛び蹴りとか普通にするし。