川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語壊滅は、最初に戻る以外復活の道なし

 

be動詞じゃないからね?

 

be動詞の文なんて納豆英文法の15時間目くらいにならないと出てこないから。

 

みんは、最初に戻るつもりでbe動詞までしか戻らないから復活できないんだってば。

 

 

松江塾の納豆英文法

 

どんなにハイスペックな私立や国立の一貫中学中にも

 

例外なくアルファベットから動画を見てもらう。

 

 

必ず、だ。

 

 

大文字26文字、小文字26文字

 

ここまでで4時間。

 

本当はもっと時間をかけたいくらいだ。

 

そこからの納豆フォニックスに4時間

 

それが終わってもまだまだbe動詞なんていう難しい単元は出て来ない。

 

「be動詞まで戻りましょう!」

 

って言う講師は、多分分からない子の「分からない」が分かってない。

 

 

土台はその前にあるんだから。