川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

我が子が小学生の低学年、「英語学習、これで大丈夫かな…」と漠然とした不安をお持ちの保護者の方へ無料講座のお知らせです。

 

先ほど、塾内向けに以下のメッセージをアップした。

 

↓  ↓  ↓

 

【告知とお願い】


こんにちは、松江塾真島です。

 

全学年に向けた告知とお願いです。

 

来週11月17日木曜日、午後5時から新小4本科のための準備講座(無料)を開催します。

 

目的は3つです。

 

①真島の目力圧に慣れ、実は真島は怖くないということを低学年の子達に分かってもらうため。

 

②人の話を目で聞くと勉強の理解も早く楽になる、ということを伝え経験してもらうため。

 

③英語に対する漠然とした不安を払拭し、絶対に英語で躓かない入り口の扉を開けるため。

 

現小3が対象ですが、現小2も参加可能です(オンラインなら小1以下も参加可能)

 

対面、オンラインどちらでも参加可能です。

 

授業は録画し、翌日に専用のLINEグループに配信します。

 

対面参加、オンライン参加に関わらず専用のLINEグループに招待させていただきます。

 

現プレ生、弟妹の方、お知り合いの方

 

1人でも多く、人の話を目で聞き、英語に対する不安を払拭してもらえれば、と考えています。

 

現在約60名の方が参加予定です。

 

対面は40名程度が上限です。

 

お申し込み、お誘いはお早めにお願いします。

 

 

↑  ↑  ↑

 

 

このブログを読んでくれている方で

 

早期から英語教育に着手したものの、

 

「え?この単語読めないの?…」

 

とか

 

「こんなに文法分かってないの?…」

 

とか

 

「耳と発音だけは伸びてる感じがするけど…」

 

こんな「…」

 

が頭の中にあるのであれば、

 

その不安は払拭しましょう!

 

 

対面は上限ありますが、オンラインはまだまだ大丈夫です。

 

 

日時が合わなくても、授業動画は翌日から何度でも見ることが可能です!

 

お申し込みは公式ホームページの「お問い合わせ」からご連絡ください。

 

f:id:goumaji:20221109095742j:image

 

こちらをクリック!です!

 

↓  ↓  ↓