川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

その「行動」には秒で応えたい

 

僕にメールやLINEを送ることって、

 

なかなかに緊張するはずなんだよね。

 

相手が僕だからってことじゃなくて

 

 

学校の先生にしても

 

塾の先生にしても

 

思い立ってもなかなか連絡しにくいよね?

 

まず、どう言おうか、書こうか

 

まずそこからだしね。

 

でも、そこを何とか頑張って書いてくれて、送信マークを

 

えいっ!!

 

 

って押してくれたその覚悟、その行動

 

 

 

 

嬉しいじゃん

 

 

 

ちょー偉いじゃん

 

 

 

なかなかできないよ?普通。

 

 

特に、動画リクエストなんてなおさらよね。

 

 

でも、我が子の英語嫌いを本当に何とかしたい!!

 

 

という切なる母の願い♫

 

 

もうね

 

 

そういう思いが分かりすぎるくらい分かるからね。

 

 

 

だから、なるべく「秒」で返信を届けたいんだ。

 

 

 

 

真島AI説

 

真島何人もいる説

 

 

いろんなことを言われるけど笑

 

僕はこの世で一人だけ。

 

だから眠ってる時もあるんだよ実は笑

 

 

 

ほんとにほんとに

 

 

 

でも、起きてる時はいつもスマホを握りしめ

 

 

返信してない時はブログ書いてるから。

 

 

 

いつか誰かに気づいてもらえるまでね。

 

 

 

さーて、このブログを書くちょっと前に

 

 

これまた塾の経営者の方から納豆英文法動画のリクエストがあった。

 

 

今、皆さんがしたようにLINE登録をしてくれているはず。

 

 

まだかなー

 

 

まだかなー

 

 

と思いながらLINEアプリをチェック。

 

 

まだみたいだ。

 

 

 

流石にシャワー出たてで風邪引くから

 

 

服を着てこよう♫

 

 

えっ?