川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

4時かよっ!

 

おお

 

ここ最近、中3の自学が朝4時から始まっておる

 

完全にスイッチオン♫ってことだねぇ

 

当然ながら、その時間は僕は夢の中

 

それでも松江っ子は自学をスタートできる環境

 

良い良い

 

今はまだ8月。

 

これから

 

9月

10月

11月

12月

1月

2月

 

あと半年「も」ある。

 

 

昨日、中3の問題を作っていた慶應学習院の松江っ子が

 

「この時期にこの問題であのミスの数って、エグすぎませんか?」

 

って騒いでいた。

 

そして

 

「うちらの時は範囲が決まってたからもっと楽だったよなー。今は範囲なしででしょ?つえーな、中3達。うわー、じゃあつぎはもっと空欄増やしまくらないと…」

 

とも言っていた。

 

そりゃね、4時から自学してりゃ強くもなるさね。

 

 

良い良い