川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子、こんなところにいた!

 

真島家は家族全員が位置情報確認アプリを入れている。

 

これがあると、いちいち帰りの時間とか把握する必要もなくご飯の準備とかできるから便利なんだよね。

 

これを知り合いに話すと

 

「絶対に嫌!」

 

と言われることが多いんだけど、なぜなのか理解できん笑

 

こんな便利なアプリないと思うわ。

 

で、なし子は

 

ここだ!

 

 

f:id:goumaji:20220703105017j:image

 

もちろん、拡大はいくらでもできて、どの建物や施設の中にいるかまで把握できる。

 

超!便利。

 

たまにバグる時もあって、

 

天使な奥様と車で移動してるのに、僕だけ全然違うところに置き去りにされてる時とかもあるんだけどね笑

 

 

いろんなアプリがあるから、ぜひ入れておくと良いかもね。