川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

チャンネル登録者数500人突破記念?

 

「夫婦ラジオ、この先どういう方向で行く?」

 

みたいな感じで語り始めた。

 

いつものように話の内容はあっちはフラフラ、こっちへフラフラ

 

僕ら夫婦は無限に話せるから笑

 

目的地に到着したタイミングで強制終了

 

その時間は48分超え!

 

YouTubeではあんまりないと思うんだよね

 

子育て世代の夫婦のリアルな日常会話

 

テーマにこだわらず、目的もなく

 

ただただ雑談してるだけのコンテンツ

 

誰がそんなの聞きたいって?

 

知らん

 

分からん

 

でも、きっと5年後10年後

 

自分達が聞いても楽しいのでは?

 

という狙いもある。

 

 

得るものは何もないかもしれないし

 

何か気づきがあるのかもしれない

 

 

興味のある方は聴いてくださいね、

 

 

 

家事のお供に夫婦ラジオ

 

通勤のBGMに夫婦ラジオ