川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

更新再開

 

ホームページ編集とひたすら格闘するゴールデンウィーク

 

松江塾は長年、ブログ一本でやってきた。

 

それを昨年からホームページを作り、新たな「松江塾の顔」として機能させた。

 

しかーし

 

現在、その「顔」が全く更新されていないという状態になってしまった。

 

これは秒単位で恥を晒しているのと同じことであり、

 

急遽!

 

その更新に乗り出した。

 

 

僕がホームページの開設に携わったわけではないので、一からWordPressを学んでいる真っ最中だ。

 

作ってくれた大学生松江っ子は今はすでに社会人。

 

聞けばすぐに教えてくれるんだろうけど、迷惑はかけられない。

 

どうせ頻繁に更新できるようにならないといけないわけだから、

 

ちゃんと学んでおきたいしね。

 

なんとかしてこの「秒単位での恥晒し状態」から抜け出したい!

 

ということで、ゴールデンウィーク後半はパソコンと格闘する。

 

 

ということで、ブログ更新再開。