川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

久しぶりの送り

今朝、はっ!と目を覚ますと7時7分。

 

隣で天使はすやすやと夢の中・・・

 

2人ともアラームをセットし忘れたってことだ。

 

なし子が起きているはずもなく。

 

天使の肩をゆさゆさと揺すり、

 

「7時7分だって!やばいよー。お弁当!!」

 

「大丈夫・・・昨日下ごしらえしたから・・・」

 

「おお!さすが!なし子、まだ寝てるよね」

 

「そだね」

 

そんな簡単な会話をして、1階へ降りる。

 

途中、なし子に声をかけるが、案の定ベッドで石仏化。

 

このくだり、何回書いたことか・・・笑

 

時計を見て「パパ・・・送ってけろ・・・」

 

「分かったから、とりあえず急いで!」

 

そこからの真島家メンバー。

 

さすがにこれまでの数年間、朝の戦場を勝ち抜いてきただけのことはある。

 

天使・・・お弁当を作る

僕・・・プラごみをまとめる

なし子・・・身支度をする

 

各自が鍛え上げた己のスキルを駆使して、7時21分に出発。

 

 

僕が目を覚まし、時計を見た瞬間が7時7分。

 

準備を終え、出発したのが7時21分。

 

すごくない?