川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

身体をずらして♫

 

今、松江保護者の方とLINEのやりとりをしていて、

 

なかなか秀逸な絵が描けたので記事に残しておこう♫

 

この生徒、とにかく目で授業を聞いてくれる。

 

松江塾はいろんなテスト結果によって座席が変わるので

 

場合によっては前の子が大きくて前が見えない!ということもあるんだよね。

 

でも、その生徒はそういう座席になっても

 

必ず「目」で聞いてくれるんだ。

 

その時の様子がこれ

 

 

f:id:goumaji:20210521110306j:image

 

 

僕とその保護者の方は、この絵を見るとニンマリするはず。

 

僕らの頭の中にあるのは「絵」じゃなくて、リアルなその子の姿だからね♫

 

すばらしいね、松江っ子は。