川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

チラシを作ろう

 

2021年春

 

浦和

旭丘(愛知)

浦和一女

市立浦和

川越

川越

川越

川越

川越

川越

川越女子

川越女子

川越女子

川越女子

川越女子

川越女子

川越女子

五条(愛知)

所沢北

所沢北

和光国際

和光国際

所沢

松山

松山女子

市立川越

 

川越東

川越東

創価

狭山ヶ丘

豊島学院

星野

星野

星野

星野

星野

星野

星野

星野

星野

山村学園

山村学園

山村学園

山村学園

秋草学園

 

大学は完全自学、高校部利用で

 

東京大学文科一類

東京外語大

お茶の水女子大

早稲田大学

法政大学

 

などなど。

 

 

自学力を塾に奪われてはならない

 

 

これを柱に。

 

 

丁寧に指導?

 

講師が引っ張る?

 

強制演習?

 

 

それらが子供から能動的に動く力を奪い、

 

受け身の姿勢、依存の姿勢を作り上げてしまう

 

 

松江塾は、その逆をいく。

 

 

どんどん失敗させる。

 

そして、立ち上がらせる。

 

その立ち上がりの瞬間を見逃さずに言語化

 

 

生徒が自ら前に上に進むよう、

 

意志と行動力を育てる。

 

 

松江塾はそんな塾だ。

 

 

好き嫌いは極端に出るよ。

 

 

でも、個人塾はそういうものだと分かってもらいたい。

 

 

どの学年も、本気の生徒は受け入れます。

 

定員?

 

もういいや

 

入れないなら

 

壁を壊す!

 

 

そうやって松江塾は

 

生徒7名から350名超えまで歩んできたんだし。

 

 

本気で自学力を鍛え上げ、

 

地域の公立トップ校に進学し、

 

そこからも自学で東大を頂点とする難関大に進学したい人!

 

そういう力我が子につけさせたい!と思う保護者の方

 

 

対面でもオンラインでも

 

何の違いも感じない授業を体験してくださいね。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールくださいね。