川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【現松江塾保護者から見た松江塾のリアル】

いつもお世話になっております。

 
●松江塾を知ったきっかけ⇒ママ友の紹介。

●通わせる前のイメージ⇒松江に通ってる子はできるというイメージ。

●通わせて子供が変わったこと⇒頭のスイッチのオンオフが切り替わるようになったところ。
塾ではオン。家ではオフ。やると決めたらオン。休むときはオフ。わかりやすい性格。でもそれでも実力、結果は出てきたはず?です。
集中力が身についたようです。

●通わせて家庭が変わったこと⇒塾時間が増えたので、イライラが減りました。

●入った後のイメージ⇒熱心な塾。
ペナテストやランキングが大変そうだなぁ…。
補習ために放課後遊べないと嘆いてた時期もありました。
意外にも定期テスト前の勉強、10to10はお友達とご飯を食べに行ったりして楽しそうでした。

●オンライン⇒緊急事態宣言中、オンラインに切り換えて課題を出してくれたのは助かりました。
また、ラインでその日の動画をアップしてくれるのが良いですね。


☆『松江塾に通ってれば間違えない』と周囲から言われます。
確かにそう思います。
実力が身について、結果に繋がる安心感が半端ないです。
本当に通わせて良かったと思っています。