川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

説明会、40人に迫ってきた

 

今の時点で37人。

 

もちろんこれは対面とオンラインの合計人数である。

 

現塾生の保護者の方も「オンラインで見たい!」という方も含まれている。

 

完全新規の方は…

 

多分25人くらい、かな?

 

 

まだまだ対面もオンラインも参加可能です!

 

 

参加したからと言って、

 

営業や体験へのお誘い等

 

何一つしません。

 

むしろ、保護者の方から動いてもらわないと

 

何一つ起きません笑

 

 

これ、「クロージング」って言うんだっけ?

 

 

営業トークで、契約締結に持っていくこと。

 

 

僕らはそれを全くしない。

 

 

だから、超〜お気軽に参加してくださいね。

 

それだけでも、あなたの子供に「自学力」を身につけさせるヒントは手にできるから!

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールください♫