川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「1人爆裂入ります」

 

昨日、学年1位2連覇中の名古屋松江っ子からLINEがあった。

 

この子はかなり頻繁にLINEで質問をしてくれる子なのだが

 

昨日は

 

「もうテストが近づいてきたので、1人爆裂に入ります!」

 

という内容だった。

 

「3連覇、頑張るべし」

 

「うっす!」

 

みたいなやり取りで、気合いも確認。

 

いいね。

 

川越の子達は2月8日から爆裂だから

 

それまでは岐阜松江っ子と2人で「1人爆裂」だね。

 

 

さらに、

 

「進んだ授業は期末が終わってから動画で受けます!」

 

という感じで文面は進んでいた。

 

うむ

 

松江塾の仕組みを完全に活用してるよね。

 

 

学年1位の3連覇って

 

本当に大変なんだよ。

 

 

今の松江塾ではそれほど珍しくなくなってるけど

 

初めて3連覇を達成したのは

 

東大に進学したAYMだったからね。

 

 

それまで2連覇は多くいたけど

 

本当に3連覇の壁は分厚かったんだ。

 

 

さあ

 

MZK

 

行けよ

 

3連覇

 

 

 

 

周りからの評価が

 

「すごいよね」から「さすがだよね」

 

に変わる瞬間を

 

自分のその手で掴んでこい。