川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

早くみんなやって欲しい

 

全国の塾

 

特に感染者数の多い地域の塾

 

オンライン併用を進めて欲しい。

 

未だになんの行動も取っていない塾が多い。

 

不安でも、教室に行かなかったら欠席扱いになって

 

授業が受けられない。

 

そうしたら、みんなから遅れてしまう

 

それが嫌で、不安なのに来てる子達もたくさんいるはずだから。

 

もちろん、塾のスタイルなんかも関係あるとは思うよ。

 

例えば高校生の自習中心の塾とかは

 

別に大丈夫だと思う。

 

電車と同じだし。

 

松江塾の中3なんかもそうだね。

 

ほぼ自学オンリーだし。

 

でも、

 

そうじゃない学年だってあるよ。

 

でも、

 

大丈夫だよ。

 

すぐにオンラインで、リアルタイムに授業受けられるから。

 

 

 

 

生徒ファーストなら

 

即断即決!

 

大事なことだと思う。

 

やり方は昨日の記事で松江塾式オンライン、書いたよね?

 

あれですぐにできるだから。

 

 

 

 

全国の塾に届けばいいよね。