川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

感慨深い…

 

全国各地から

 

いや

 

南半球からも動画のリクエストをいただき

 

なんだろう

 

とても感慨深いものがある。

 

 

考えてもみてよ

 

 

僕がこうやって頭の中で考えたことを

 

左での親指が思考とほぼ同じ速度で

 

文字に変換していく。

 

 

それを世界の誰かが読んでくれて

 

 

僕ら夫婦が語っている動画を

 

 

世界の誰かが見て?聞いてくれているんだ。

 

 

今さらだけど

 

 

凄い時代だよね。

 

 

ずっと読んでくれている人なら

 

 

 

僕がどういう人間かは

 

 

ある程度分かってると思うんだ。

 

 

 

僕は結局、松江塾のことしか考えてないし

 

 

松江っ子だけが幸せになればいいと思っている人間だ。

 

 

我がままだし

 

 

自己中心的だし

 

 

空気読まないし

 

 

負けず嫌いだし

 

 

人に気を遣わないし

 

 

言葉をオブラートに包まないし

 

 

本音を隠せないし

 

 

そのせいか、同業者には嫌われるし笑

 

 

 

 

結局

 

自分が大事

自分の家族が大事

自分の塾の子が大事

その子達の親が大事

松江塾に関係してる人達が大事

ブログの読者が大事

YouTubeの視聴者が大事

 

 

僕に関わってくれる人は

 

みんな大事。

 

 

そして、その代わり

 

 

そうじゃない人達は

 

 

どーでもいい。

 

 

 

離れていく人に

 

 

なんの感情もない。

 

 

また戻ってきてくれるなら、暖かくウェルカム

 

 

 

周りにいてくれる人達だけが

 

 

心の底から大事。

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう。

 

 

いつも見てくれてありがとう。

 

 

心の底から

 

 

ありがとうございます😊