川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

おお!500万!!

去年の2月にこのはてなブログに移ってくるまで

 

僕は楽天ブログでブログを書いていた。

 

14年間くらいかな?

 

さらっと書いたけど

 

ブログ書いてる人なら

 

この「14年間」という重み、分かるよね笑

 

あなたの子供は、今何歳かな?

 

僕は今14歳の子が産まれたあたりから

 

ずーっとこんな感じでブログを書き続けているんだ。

 

その楽天ブログ

 

 

今でもたまに読み返すのだが、

 

 

先ほど、記念すべき

 

 

500万pvに到達した。

 

 

f:id:goumaji:20201017044441p:image

 

 

移転以来、一度も記事は更新していないが

 

 

 

それでも毎日アクセスがある。

 

 

 

ありがたいね。

 

 

 

はてなブログは650万pvくらいだから

 

 

 

二つ合わせると

 

 

 

1150万pv

 

 

 

僕が書いてきたブログが

 

 

11,500,000回

 

 

誰かの目に触れたわけだ。

 

 

 

続けるって、凄いよな。