川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

昨日のブログアクセス、49597pv!

 

昨日、松江塾のブログを読みにきてくれた人は

 

一体何人なんだ?

 

何かしらの記事を読んでくれた回数は…

 

f:id:goumaji:20221009054848j:image

 

49,597!!!

 

昨日一日で約5万回も、松江塾のブログがクリックされたようだ!

 

ありがたやー

 

ありがたやー

 

このブログの筆者、何人もいるんじゃないか?

 

とか

 

AIなのでは?

 

とか

 

いろいろ言われることもあるが笑

 

気にしなーい♫

 

僕は書きたいことを書く。

 

どこかの誰か一人にでもこのブログが刺されば良い良い。

 

もちろんね、それきっかけで入塾してくれたら最高に嬉しいんだけど

 

先生2人、卒業した子達のバイト 

 

だけで回ってる塾だから人数にも限界あるからね。

 

 

まあ、とにかく書いている以上は読んでくれる人が多いってのは

 

これ以上ない喜びなのである。