川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ポルシェのエンジン載せたミニバン

見た目はね

 

煌びやか

 

おおっ!と

 

みんなが見てしまう人気のエクステリア

 

欲しいと望む人は多い。

 

しかし

 

いざ走ってみると

 

実はそれほど動力性能は良くない。

 

というか、

 

ボディの豪華さに比例して重い。

 

だから

 

加速も鈍い。

 

でもね

 

ミニバンだと思って見ていたら

 

載せてるエンジンがポルシェだったら?

 

 

 

 

 

 

 

いるんだよ

 

 

現高校部にそんな子が。

 

 

 

その子の高校

 

 

まあ制服が人気だこと。

 

 

校舎もパルテノン神殿みたいだしさ。

 

 

みんなが行きたがる

 

 

だから、倍率も高い高い。

 

 

でもね

 

 

生徒達の学力は、実はそれほど高くない。

 

 

ところが

 

 

 

いるんだよ

 

 

 

偏差値55のその高校の制服を着て

 

 

 

頭の中は川女クラスの子が♫

 

 

 

今日も安定の指定席

 

 

 

部屋の奥の端っこ♫

 

 

 

 

偏差値70近い子が

 

偏差値55の高校の制服着て

 

偏差値70レベルの自学に打ち込む。

 

 

 

よく分かんなくなるよね笑

 

 

僕も書いてて分からなくなった笑

 

 

 

まあ、とにかく

 

 

この先が楽しみな子である。