川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子と「荒野行動」

我が子らはゲーマーである。

 

ゲラおは大学入試前日まで

 

絶対に毎日、思う存分ゲームをやっていた。

 

それはインタビュー動画でも語ってたかな。

 

当然、なし子も、である。

 

今は1日の勉強ノルマを終えると

 

早速ゲームタイムに突入する。

 

僕のテレワークが終了してから夕飯タイムなので

 

かなりゲームをする時間がある。

 

そんななし子

 

この休校期間中に、「荒野行動」が激ウマになってきた。

 

普段、昼間にゲームをすることが許さないのだが

 

今日は何故か二人とも早起きをしてきたので

 

なし子とチームを組んで荒野行動を一戦やってみた。

 

結果

 

1位♫

 

僕は10キル

 

なし子は7キル

 

何この無敵コンビ

 

 

 

さ、勉強タイムだ。

 

 

 

僕は明日の中1英単語テストでも作るか。