川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ブログ読者の方々へ

これまで、僕のブログを読んでくれていた方々

 

その全員に

 

お知らせがあります。

 

 

 

今後、僕のブログは

 

twitterへと広がっていきます。

 

 

ん?

 

 

何言ってんだ真島よ笑

 

 

 

えーっとですね

 

 

基本的には、ブログがメインです。

 

 

て、これまでもtwitterは利用してたんだけど

 

 

 

ブログのリンクを飛ばすだけだったんだよね、

 

 

なんかさ

 

 

それだけだと、勿体無いよね。

 

 

松江っ子の影響で、そう考えた。

 

 

 

だから今後は

 

 

 

軽い閃き

 

嘆き

 

叫び

 

愚痴

 

喜び

 

などなど、

 

 

ブログに書くほど長くないものは

 

twitterに書いていこうと思う。

 

↓  ↓

 

 

↑  ↑

 

 

ここね。

 

 

読者の方々?

 

 

twitterなんて、よく分からないわ

 

 

トランプ大統領がやってるアレよね?

 

 

よく分からないわ…

 

 

 

ダメだー

 

その思考回路

 

 

ダメダメ!!!

 

 

大丈夫。

 

みなさん、ちゃんとついてきてね。

 

 

いつも言ってますよね?

 

 

大事なのは

 

 

行動力!!!!

 

 

ということで、iPhoneの人は

 

‎「Twitter」をApp Storeで

 

ここね。

 

 

Android

 

よく分からない笑

 

 

とにかく、読者の人はついてきてください!!!

 

 

そして、僕のtwitterをフォローしてくださいね。

 

 

何事も

 

まずやってみる!

 

あなたのその行動力は

 

あなたの子供にも伝播する。

 

 

あなたの子供の行動力は

 

あなたの子供を

 

「勝てる子」

 

にする!!!