川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

んー、壮大な話になる

「勝てる子」について

 

先ほどからパソコンをパチパチと叩いている。

 

なぜパソコンか

 

僕は普段、ものを考えるときは

 

ほとんどブログと連動していることが多い。

 

ブログを書きながら考える

 

もしくは

 

我がミラクル可愛い奥様と話しながら考える。

 

奥様と話すときは、その可愛さに目と心を奪われるので

 

実はそんなに思考が進まない笑

 

だが

 

今回の「勝てる子」に関しては、

 

 

ブログに書けない。

 

 

だって、ブログに書いたら、説明会当日に話すことがなくなるから笑

 

 

「ブログ読んでくれましたね?では、終了!!キリッ!」

 

これだけだからね笑

 

僕が話して良い時間は5秒で終わってしまう笑

 

 

それは嫌だから

 

 

ブログには書かない♫

 

 

ということからの、パソコンをパチパチね。

 

 

いやー

 

文字化するとすごいテーマだよね

 

 

あなたの子供を、勝てる子にしませんか?

 

っていうか、

 

そもそも勝てる子って何?

 

ほら、勝てる子にしたくなりましたよね?

 

どうすれば、そんな勝てる子になるでしょう

 

 

松江塾は、そのために何ができるでしょう

 

 

あー

 

書きたい笑

 

 

 

ワードに書きまくってたら、すでにA4に4枚

 

 

 

 

時間足りるのか?

 

 

そもそも、僕は何分話していいんだ?