川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

努力しない者は松江塾に近づけません

今、C館の座席数をどれだけ増やせるか

 

AKRと話してきた。

 

詰め詰めに詰め込んで

 

58席

 

今、50人の申し込み。

 

ということで、

 

学年に関係なく、残り8名

 

後は、

 

申し訳ないが

 

立ち見となります。

 

新年度から、松江塾は本気で

 

川高川女以上の高校に向かって

 

本気で頑張る子達のためだけの塾になる。

 

駅前の大手塾?

 

うんうん

 

確かに実績は凄いみたいだね

 

でもね、

 

授業中にハーモニカ吹いてる子がいるようじゃ

 

話にならないよ

 

松江塾はね

 

本気の本気だ。

 

今現在、偏差値50に届いてなくたって、

 

学年半分くらいをウロウロしてたって

 

そんなのは関係ない。

 

親子で覚悟を決めて

 

本気で松江塾で頑張る!!!

 

そう決めて、努力を惜しまない者は

 

誰だってウエルカム!

 

川越高校目指してないと入れないんですか?

 

だと?

 

いやいや

 

浦和高校を目指してる子、大宮高校を目指してる子

 

何人もいるからっ!

 

所北、和国、川南志望だっているよ

 

松江塾はね、

 

そういうことを言ってるんじゃないんだよ

 

ガチで

 

本気で

 

頑張る子!!

 

そういう子達のためだけに存在する塾!!

 

そういう子達と

 

ほぼ毎日!

 

勉強に没頭する塾!!

 

そんな環境が

 

全国には当たり前にあるのに

 

なぜかこの緩い川越にはなかった!

 

だから

 

松江塾が、そういう全国の「本気の塾」と肩を並べるべく、動いたんだ。

 

いいかな?

 

今週末の入塾説明会に参加する方々

 

塾概要を良くお読みいただきたい。

 

 

「入塾基準」

 

は厳守しますよ。

 

この時期は、体験中のペナテスト、加点テストの合格率、得点率で判定します。

 

満点とって当たり前のペナテスト

 

9割に取れないとおかしい加点テスト

 

徹底的に努力してください。

 

その努力が「スタート」の時にできないのから

 

川高川女なんて、夢のまた夢

 

努力できない親子は

 

松江塾には

 

近づいてはなりません。

 

覚悟を持って

 

きてください。