川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

情報は鮮度が命ってこと

昨日の爆裂会議閲覧所

 

書き込みOKにしたら

 

ちょぼちょぼと質問があったね。

 

ブログ読者の人もスタンプ押してくれたし♫

 

あざますあざます。

 

結構たくさんの人が読んでくれてるっていうのが分かって、嬉しかったなー

 

何度も書いてるけどさ

 

情報って、「鮮度」が大事だよね。

 

極端な話、

 

川越高校の倍率「1.35倍」って書いてあるのを見つけても

 

それが3年前の数字なら

 

今見る意味、ないもんね。

 

だから僕はこうして頻繁にブログを更新してるわけだし。

 

いいね

 

あの感じ。

 

1日やってみたら、メンバー増えたし。

 

またやろーかなー

 

どーしよーかなー

 

でもさ

 

冬期講習やりながら、だから

 

質問に即レスできないんだよね

 

昨日の最後の方なんて

 

僕は一切登場してないし

 

んー

 

ちょっと考えてみよう。