川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「なし子ファン」の多さに驚く

正直、驚いた。

 

「ぞっ」まで覚えているひとがいたりして笑

 

ちなみに昨日は

 

筋肉痛ギコギコな状態で

 

渋谷原宿で遊んできたみたいだね

 

あのギコギコでスクランブル交差点を歩いたらしいよ笑

 

同じ部活の子と一緒に

 

ということは、JK2人が

 

ギコギコしながら渋谷にいたわけだ笑

 

なんだろね、あのパワー

 

今日は一日、塾に押し込んでやる。

 

 

 

なし子ね、なんだろね

 

特に際立つ特徴と言えば

 

 

鋼のメンタル

 

 

くらいなんだけどね

 

 

 

 

f:id:goumaji:20191229082333j:image

 

 

小学生の時はこんな感じで可愛かったのに

 

今じゃ自分の筋肉痛に

 

 

「何これウケる笑」

 

 

って言いながら、ギコギコ歩くんだからさー

 

 

さー

 

 

 

年末年始

 

 

 

なし子とたくさん遊ぶぞー

 

 

 

お正月といえば、中2の時に

 

 

「初詣」

 

 

 

 

 

はつずし

 

 

 

って読みやがったかんね、あいつ。

 

 

 

間違えの想定の右斜め上を

 

 

 

颯爽と滑空していくんだよ

 

 

あいつは。

 

 

 

なんだろね

 

 

 

 

でもね、全国のなし子ファンの方々

 

 

 

 

なし子はね

 

 

 

 

いいよ

 

 

 

 

 

一緒にいるとね

 

 

 

 

飽きない笑

 

 

 

 

抹茶フラペチーノ飲ませれば

 

 

 

生きていけるし

 

 

 

妙な気遣いとか思考なしに喋るから

 

 

 

本音トークだし

 

 

 

女子同士のイザコザとかは

 

 

 

全て面倒くさいし、どうでもいい

 

 

 

というスタンス貫くし。

 

 

 

「竹を割ったよう」

 

 

とか形容するじゃん?

 

 

 

なし子の場合はさ

 

 

 

 

 

竹そのもの

 

 

 

 

って感じ。

 

 

 

 

すでに割ったりもしない。

 

 

 

 

無垢よ、無垢。

 

 

 

まっすぐ伸びた竹そのもの。

 

 

 

 

 

f:id:goumaji:20191229083203j:image

 

 

 

ちょっと曲がってるか笑