川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

正式に我が奥様参戦!!

いろいろ話して、

 

我が奥様に

 

幼児教育コースと、小学部プレ

 

に正式に参加してもらうことにした。

 

体調的に心配な部分もあるが

 

それでもやはり、あの

 

「天性の才能」

 

を無視することはできない。

 

今後の松江塾にとって、

 

不可欠だと判断した。

 

話せば話すほど

 

マジで凄い人なんだと再認識させられることばかり。

 

あの時、そこまで考えてやってたんだ!!

 

と、目から鱗だから。

 

子育て本

 

育児本

 

医療本

 

そういった類は

 

「本を読むのが好きです」

 

と公言している人の数倍は読んでるはず。

 

しかも凄いのが

 

極めて記憶力が良いから

 

覚えてるんだよね。

 

ほぼ全て。

 

ゲラおの異常な記憶力は、

 

奥様譲りなのかもね。

 

僕となし子は

 

映像記憶型。

 

でも、

 

奥様とゲラおは

 

「完コピ型」

 

同じか?

 

 

でも、その知識と経験。

 

何より、浦高生を育てた実績!!

 

新年度、3月からのスタートだ。

 

興味のある方は、メールください。

 

幼児教育コースは3歳からです。

 

1日1人限定。

 

ゲラおに与えた教育を

 

あなたの大切なお子様にご提供します。

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールください。