川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

<アンケート!>受験校は決まったかな?

さあ、10月後半だ。


季節の変化が受験が近づいてきたことを教えてくれるね。


今日は久しぶりのアンケートだ。


受験生だけに関係あるかな。


いや、もうすでに先のことを決めている!


という人達もいるかもね。


受験には様々なスタイルがある。


高3男子などは、浦高生のように


「国立大1校だけ!」


という子もいれば、


併願校をたくさん受ける子もいるだろう。


そのあたりも含め、


今の時点でどんな感じなのか聞いてみたい。


どういう結果になるか分からないが


まだ決まってないよ!っていう人も


焦らないこと!


考える!


迷う!


っていうのも、大切な一歩だからね。


何も考えてないっていうのだけがダメ。


さあ