川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

理科Ⅳ類?

東京大学には

 

理科I類

理科II類

理科Ⅲ類

 

という、3つの入り口がある。キリッ

 

とか、まあ、

 

そんな話では全くない笑

 

実はいま、動画を撮るためにゲラおの部屋に来たんだけど

 

 

机の上に面白いものを発見したんだよね。

 

ゲラおは、学校から塾に直行し、

 

そのまま10時まで勉強して、同じく塾で勉強しているなし子とともに車で帰ってくる。

 

その後は4人でわちゃわちゃしゃべくりながら夕飯

 

これが大体1時間。

 

その後、なし子は風呂へ。

 

ゲラおは自室に行って勉強。

 

これが最近の真島家のルーティンだ。

 

 

ゲラおはスタディプラスという勉強時間管理アプリを使っているが

 

自室にはスマホを持ち込まないため、

 

自分の勉強時間と科目を紙に書いてるんだね。

 

で、あとでスマホアプリに入力してる。

 

 

まあ、なんかいろいろ考えてやってるんだね。

 

へー

 

で、これ

 

 

f:id:goumaji:20191017115603j:image

 

 英

 

 

 

は分かる。

 

でも

 

理 4分

 

 

 

 

みじかっ!

 

 

逆に、何やったの?4分で笑

 

 

まあ、ただそれだけの記事。

 

 

 

どうせなら、「理 3」

 

とか書いてくれてれば

 

 

 

まじかっ!

 

今から理3狙いなのか?

 

 

 

とか驚く記事書けたのに笑