川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾もブログも歩みを止めない

SECOM入れたでしょー

 

爆裂生、始めたでしょー

 

気持ち悪い謎なチラシ、配るでしょー

 

ペナテストの追試と超絶、変えたでしょー

 

英語の超先取り、始めたでしょー

 

例のアレ、始めたでしょー

 

AKRが覚醒したでしょー

 

学年1位、11人いるでしょー

 

学年上位10%以上に入る子達が増えてきたでしょー

 

平均偏差値60超えたでしょー

 

すでにGMARCHの指定校推薦、決まったでしょー

 

英検1級合格者でたでしょー

 

 

 

 

今年も松江塾の進化は止まらないよ。

 

僕がブログでふざけた事ばかり書くから

 

松江塾はふざけた塾なの?

 

真面目に指導してないの?

 

そういう印象持ってる人も多いと思うんだよね。

 

特に、塾の先生達。

 

俺は松江塾と違って、真面目に指導に取り組んでるぜっ!

 

あんなふざけた塾とは違うぜっ!

 

そう思ってる人も多い。

 

だって、直接メールで言ってくる先生達もいるしね。

 

 

分かってないよ。

 

何も分かってない。

 

 

僕やAKRの脳内

 

完全に100%、塾と生徒にジャックされてるから笑

 

多分、あなたよりも塾のこと考えて、生徒のこと考えて、

 

実際に動いてる時間も濃度も

 

桁違いに違うから笑

 

 

ブログの向こう側にある「本当の松江塾」を

 

よく考えた方がいいよ。

 

 

もう一回、この記事の上に戻ってみな?

 

 

全部今年のことだよ?

 

 

しかも、ここ数ヶ月のことだからね?

 

 

 

 

そしてこのブログ

 

 

とあるスーパー塾経営者から

 

 

あるアドバイスをもらった。

 

 

あ、この人ね。

 

 

↓  ↓  ↓

 

教育学習塾グループ代表(代表取り締まらない役)川上大樹

 

↑  ↑  ↑

 

爆裂個人塾長会議のメンバーね。

 

LINEグループ内では

 

ふざけたこと

 

熱いこと

 

深いこと

 

真面目なこと

 

その全てを同じテンションで語る人。

 

多分、メンバーの中で一番勉強してる人でもある。

 

そうじゃなきゃ、生徒数800人とか、ないでしょ。

 

まだ若いのに。

 

来年成人式だっけ?川上君。

 

 

 

その人が

 

くれたアドバイス

 

こちら

 

 

f:id:goumaji:20190930095943p:image

 

化学反応か

 

 

ふむ

 

 

嫌いじゃない

 

 

ミステリアス真島から

 

 

フォトジェニック真島に

 

 

進化しよう。

 

 

f:id:goumaji:20190930100300j:image