川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

誰かが教えてくれるだろう笑

とりあえず、正解かどうか分からないが

 

なんとなーく壁を乗り越えているような、乗り越えていないような笑

 

トランプ大統領、凄くない?

 

ねえ

 

凄くない?

 

twitter、使いこなしてるよね?

 

負けてらんねー笑

 

どうやらこういう記事は「苦闘シリーズ」と呼ばれているらしい笑

 

勉強犬先生、ありがとうございます笑

 

これからもたっくさん、「苦闘」をお見せできますよ笑

 

でもね

 

塾関係者は、誰かが困ってると手を差し伸べてくれる!

 

だから何とか乗り越えているような気もする!

 

松江塾保護者の方にも支えられてるし

 

テナント探してたら教えてくれる保護者もいるし!

 

生徒には「自分で頑張れ」と言ってるくせに

 

一番他力本願なのは僕自身かもね笑