川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

乗り越えたいなら粘着しろー!

このブログ、とにかく思うと同時に書くようにしている。

 

今この瞬間のぼくの思考

 

あー、テレビでは日韓問題をやってるけど

 

あんまり興味がない。

 

考えたい人、考えるべき位置にいる人が

 

考えてくれれば。

 

僕は

 

松江塾

 

松江っ子

 

松江塾保護者

 

教育ママ

 

個人塾

 

松江塾ブログ

 

塾ブログ

 

我が奥様

 

げらお

 

なし子

 

Vivi

 

麦丸

 

Tila

 

この辺りまでしか思考が届かない。

 

そこに関して、

 

やりたいことを

 

やりたい時に

 

やりたいように

 

やる!

 

それだけ。

 

その「やる!」って思ったその先に壁があったら

 

そりゃー全力で壊す。

 

乗り越える!

 

何としてでも乗り越える。

 

勝つまでやる。

 

負けたら?

 

 

いやいや

 

負けって認めるまでは負けじゃない。

 

僕に「負けを認める」というチャンネルがないのだから

 

負けることはない。

 

負けることが「できない」と言ってもいいかな。

 

一歩前に進めば、それだけ勝つ可能性が高くなる。

 

ただそれだけ。

 

だから進む。

 

明日の自分は何を考え、何をやりたいと思っていて、何をやっているのか

 

今の僕には想像すらできない。

 

でも

 

だから

 

楽しい。

 

 

f:id:goumaji:20190905093805j:image