川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

お人形遊び

朝、奥様のお母様から電話があった。

 

なし子とその友達の様子を報告してくれたのだ。

 

奥様が

 

「で、今2人は何してるの?」

 

そう聞くと、驚きの答えが。

 

 

「今はね、お人形遊びをしてるわよ」

 

 

???

 

 

あれ?

 

 

なし子と友達って

 

 

小学生だっけ?

 

 

確かこの前高校入試を終えたんじゃなかった?

 

 

そう思って奥様が耳をすますと

 

 

 

電話の向こうから

 

 

明らかに「ごっこ遊び」をしている2人の声が

 

 

爆笑混じりで。

 

 

あー

 

 

この2人は変わってないなー

 

 

独特の空気感。

 

 

 

ミニバスの時とかは、あんなにゴリゴリ強気の2人だったのに。

 

 

女子高生になったら

 

 

お人形でごっこ遊びかー

 

 

あの当時は遊ぶ時間なんて全くなく、バスケ漬けだったから?

 

当時の時間を取り戻そうとしてるわけ?