川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

連休ボケ、ここに極まれり

朝、子供たちのお弁当を作り始めた奥様に僕が放った一言。

ああ、人は連休でここまでボケるのか。

「今日、初日で始業式とかだけだからお弁当要らないんじゃないの?」

笑笑

ヤバいよね。

でもね、その言葉を聞いた奥様も手を止めて

「ああ、そうか、要らないのか。でも、部活とかはあるんじゃないの?」

だって。

壁に貼ってある年間予定表を確認しに行く途中で気づいたが

このボケっぷりはやばかった笑

子供たちにそれを話したら、

「それこそ本当にボケたんじゃないの?」

確かにそうかも。

気持ちを切り替えていかないとね。

今日から2週間、中間テストに向けた爆裂の開始だ。