川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

無限睡眠奥様

f:id:goumaji:20190904152936j:image

 

僕の奥様

 

まー、可愛い。

 

たまに塾生と道でバッタリ会うと

 

あまりの可愛さに固まっているのがよく分かる笑

 

そして何より、異常とも思えるほどに若い。

 

一緒に歩いていると

 

愛人?

 

ねえ、あの人は真島先生の愛人なの?

 

って声が聞こえてきそうなほど若い。

 

僕が23歳、奥様が19歳の時

 

出会った日から完全に時を止めてしまった女の子。

 

それが我が奥様だ。

 

子育てにおいては、

 

おそらく偏差値85は軽く突破している。

 

松江塾保護者のために、我が奥様直通の相談窓口とか開いたら

 

24時間スマホから離れられなくなるから開設しない笑

 

でも、今何かに悩んでいる人がいたとしたら、

 

一発で解決させるだろう。

 

そんな我が奥様

 

とにかく寝る!

 

朝、子供の弁当を秒速で作る!

 

手抜きってなんですか?

 

っていうくらい完璧な弁当。

 

キャラ弁とかも、いまだにつくる。

 

高3男子の弁当なのに笑

 

毎日写真を撮ってるみたいだけど、

 

それを載せると読んだママ達が膝から崩れ落ちて、全国の整形外科がパンクするからやめておく。

 

子供を送って帰ってくると

 

もう熟睡状態になっている。

 

犬3匹に囲まれて。

 

たくさん寝ないとダメな人。

 

それ我が奥様。

 

体調のせいもあるのかもしれないが

 

眠り姫

 

なんじゃないかな。