川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【支えは必要】人は一人じゃ生きていけないから

 

我が子にはあなたが必要だ。

 

じゃあ、あなたには?

 

もちろん旦那さんがいるだろう。

 

でも、どうやら「いるけど、いない」という人も少なからずいるみたいなんだ。

 

ふむ

 

だったら真島がいるじゃないか。

 

支えますってば

 

その不安な気持ち、迷い

 

いろいろあるよね?

 

人は、一人じゃ生きていけないからさ。

 

そんなね「生きていく」なんて大袈裟なものじゃなくてさ

 

「ちょっと聞いてよー」

 

くらいの矢印が向く先があってもいいよね?

 

その向く先、いろいろ持ってるとは思うんだけど

 

どうだろうか

 

この真島も端っこの方に加えてもらっても良いかいな?