川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【生活能力ゼロ】こういうところに僕の遺伝子が垣間見える

 

本格的に社会人生活がスタートしたゲラお。

 

仕事の方は順調だろうが、一人暮らしは前途多難なようだ。

 

引越しの時に何が寮にあるのかを確認したが足りず、

 

自分が使っていたマットレスを送ったところ、寮にはすでにあった、と・・・。

 

今はマットレスを壁に立てかけてあるそうだ。

 

部屋狭いのに笑

 

他にも色々と分かっていないことが多すぎて、一体いつになったらまともな一人暮らし生活が始まるのやら。

 

どこぞの女子力満点の彼女でも作って、その子に生活の一切を管理してもらいたいと

 

ここ最近、毎日のように僕と天使は奥様は話しているのだが・・・

 

関西地域にお住まいのお嬢さん達

 

ゲラお、どうですか?

 

多分かなーり稼いできますよ?

 

女の子を大切にするように教育してきたし、

 

話もおもろい。

 

見た目は僕と天使を足して2で割った感じ。

 

身長は、僕が2センチ浮いた時と同じ。

 

どうです?

 

なんならそのまま結婚してもいいですよ?

 

賑やかな義理の両親と、妹もできますし。

 

どうです?

 

ゲラおなんて。

 

お買い得だと思うんだけどなー