川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【幻想よ】「共学が良い」って…

 

ランチに来た。

 

隣のテーブルには我が母校の後輩達4人。

 

当然のように学歴の話になっていて、

 

どこ志望だとか

 

Fランだとか

 

「それでお前の人生は1ミリも変わんねえぞ?」

 

とか言いたくなるのをグッと堪える。

 

そしてそこから大学生生活の話に。

 

「一人暮らししてー」

 

と言い出したかと思うと

 

「だって、そしたら女連れ込み放題じゃん」

 

と宣う笑

 

「お前が、か?」

 

と喉元まで出かかったが、ウ大魔神が止めてくれた。

 

まさに、共学に行けば彼氏彼女ができるという幻想に近い。

 

あのね

 

共学に行けば彼氏彼女ができるわけじゃなくて

 

彼氏彼女ができるような子が共学に行っただけの話なのよね。

 

それ、分かってない子が多すぎてウケる。

 

共学言っても、話つまんない奴はモテないよ?

 

一人暮らししてもイケてない奴は汚部屋でひとりぼっちよ?

 

まず、自分磨けや