川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【天使とドライブ】深夜2時間のドライブで話したこと

 

別に家の中でも良かったんだけど

 

「ご飯食べたらドライブしない?」

 

と誘われたらさ

 

そりゃ行くに決まってるじゃんね。

 

ということで、昨日は11時過ぎから1時半くらいまで2人でドライブ。

 

来年度の塾について

 

ぺちゃくちゃと徹底的に話し合ったんだ。

 

より良い塾へと進化成長していくために

 

何をどうすべきか

 

どこを修正していくべきか

 

それに対して僕らが何をすることができるのか

 

それをたくさん話し合った。

 

このままだと日の出に向かって走り出しそうになったので

 

「そろそろ帰ろうか」

 

ということで帰宅。

 

 

新年度の塾のことがいろいろ決まったことよりも

 

2人きりで話せたことが楽しかった

 

 

って、毎日2人きりでずっと喋ってるんだけどね笑

 

 

まあ、結局それがしたくて結婚したわけだしね。