川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【塾選び】実績だけで選ばれる時代ではないってことだ。

 

実績は自分の子供が出したものではない。

 

複数校舎ある塾ならば、自分の子供が通う校舎の

 

そこにいる先生の授業を受けられるかは運次第。

 

先生は頻繁に移動するから。

 

それよりも

 

その塾に入ると、自分の子供に何がどのように提供されるのか

 

 

つまり

 

 

具体的に何を買えるのか

 

 

お金を払う以上、数年後の実績への可能性ではなく

 

今何が手に入るのか

 

 

そして

 

 

それならお金を払う価値がある!

 

 

と納得できるものを選ぶ。

 

 

 

塾選びは

 

 

実績➕具体的なコンテンツ

 

 

これが大事ってことなんだろうね。

 

 

「授業動画のサンプルもらえます?」

 

 

まず、最低限ここから判断をスタートだろうね。

 

 

塾選びで子供の人生変わるから。

 

 

あ、親もね。