川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【早期英語の問題点】大学受験指導をガチでやってる先生が見事に言語化してくれた

 

早期英語には批判的な真島

 

得るものはそれなりにあるのだろうが

 

早期英語組の子達が英語を嫌いになって

 

苦手になって怖がる子達までいる現状を

 

その生徒を通して見てるからね。

 

それ、早期英語に夢と可能性を感じる保護者の目には見えてないのよね。

 

それが大学受験にも確実に暗い影を落とすってことを

 

専門家が書いてくれてる。

 

松江塾も、もろにこの路線で突き進んでるからね。

 

やってきたことに自信が持てる!

 

 

嬉しいから、こんど飲みに連れて行ってもらおう笑

 

 

こちら