川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【大募集!】中学英文法を10ヶ月で終わらせたい現小6生!

 

松江塾は中学に入学する前の3月頭から中学英語をスタートさせる。

 

アルファベットから徹底的にスモールステップで。

 

え?こんなにゆっくりじっくりアルファベットやる必要ある?

 

くらいゆっくりね。

 

でも、中1の二学期が終わる頃には、中学英文法を終える。

 

そして1日に3語ずつ英単語を増やす。

 

もちろん、毎週全てをテストしながらね。

 

つまり1年間で1095単語だ。

 

増やす単語は中学初期のものと、英検3級あたりまでのものね。

 

このカリキュラムは、どんな私立一貫校よりま速く深いはずだ。

 

もちろん、納豆英文法でね。

 

 

気になる!

 

 

という方は

 

f:id:goumaji:20231221155202j:image

 

 

このQRコードを画像保存

 

 

LINEアプリから友達登録をしてくださいね!