川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【オンラインだからこそ】英語をなんとかしたい新中2、10ヶ月で追いつくどころか追い抜いちゃう方法

 

ふと考えた。

 

今、英語がやばいと考えている中学一年生達。

 

あのさ

 

来年の3月から、松江塾の中1として授業参加すればアルファベットからやり直せるよね。

 

 

そして、約10ヶ月で中2に追いつくんじゃなくて、中学英語を終えるんだ。

 

もちろん本来は中2だから松江塾の中2の授業も受けられる。

 

費用?

 

それは中2としての費用のみで。

 

分かるかなぁ

 

この凄さ

 

オンラインがしっかり仕組みとして成り立ってるからこそだよね。

 

もう何年目だ?

 

コロナ休校の時からだから…

 

まあいいか

 

 

とにかく、苦手になったものさ

 

その穴を探して埋めてもダメ。

 

しっかり最初からやり直す!

 

これに限る。

 

オンラインなら、誰が何年生かなんて分からないよね?

 

 

ちなみに、現中1には「主婦」の人も塾生として学び直してる人いるんだよ。

 

そういうことができちゃうのが松江塾

 

 

これだ!!

 

 

と、可能性笑感じた人は

 

f:id:goumaji:20231207043342j:image

 

このQRコードを画像保存、LINEアプリから友達登録してくださいね。