川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【60分の超!集中】やっぱり55分じゃ終わらないから5分延長!

 

猛烈な集中でガンガン鉛筆を走らせる小4達。

 

 

当初設定した55分間で終わっている子は

 

対面だとほんの3人くらい。

 

だから5分延長した。

 

結果、60分間の超絶集中!!!

 

脳みそ、クタクタになるはず。

 

でもそれが終わったら今度は理系で55分間・・・

 

今日はみんな、たっぷり眠れるねー

 

 

あ、でもランキングテスト本番の日だからと言って

 

毎日シリーズがお休みになることはないので

 

それはしっかりと薄皮一枚ね。

 

だって、今日もご飯食べるんでしょ?

 

 

体に栄養入れるのなら

 

脳みそにも栄養あげないとね。

 

 

脳みそ君がかわいそうだからね。